ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2017年09月17日

清水ハント

始まりましたね。 恒例のハント。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/90/180/107

数年前のハントプライズの整理も出来ていないのに
pon*のインベントリ内は さらにすごいことになりそうです。

怖いっ!!
清水ハント

あれっ? 猫の表情って いつも怖かった?

店のオーナーさんが独自に加工したのかな?

ボードを見ると・・
清水ハント
今回の猫は 怖い編なのですね。

「しげ爺」って。。。

毎回 猫に名前がついていたのかな??

何回か前の清水ハント??の時に
歴代の猫達が並んで展示されていましたが
「うわぁ~ もう一回見直ししたい」という もやもや欲が。

そこでNETの力を拝借。

「kiyomizuハント 猫」でググって
「画像検索」開始。

出てきた~~

2015年春 shirotti
2017年春 yan
2017年夏 minmin

yoshizou とか butao とか  monji とか(^^)

当時のハントプライズも色々と画像が出てて
あ~・・・・探し損ねてた~との後悔も><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回で29回目の開催って スゴイですね。
毎回楽しませていただいて ありがとうございます!!







同じカテゴリー(お得・感謝品)の記事画像
Advent23
Advent22
Advent21
Advent20
Advent19
Advent18
同じカテゴリー(お得・感謝品)の記事
 Advent23 (2019-12-23 20:31)
 Advent22 (2019-12-22 19:22)
 Advent21 (2019-12-21 21:36)
 Advent20 (2019-12-20 22:52)
 Advent19 (2019-12-19 21:02)
 Advent18 (2019-12-18 21:17)

この記事へのコメント
う❤ふ❤ふっふ~、エポでっす!
そーです、そーなんです
ハントの忍者猫は毎回、表情が違うんです。
名前もちゃんと別になってる^^

名前の由来はちとわかりませんがそういうとこまで楽しんで頂けて
きっと作った清水のオーナー&スタッフさんも嬉しいとことと思います♪

さてponさんは苦手かも?ですが
Halloweenということで
お店も雰囲気を変えデコってみました。
ハントプライズはあまりホラーにならないよう可愛く仕上がってますので
模様替えの1つに使ってもらえたら幸いです。
まだまだこれから秋イベントが続きますので楽しんでいきましょねーー
いえい (^_^)v
Posted by エポ・チャウ at 2017年09月19日 19:56
エポさん。ハントプライズありがとうございました。
とっても可愛いくて、発色も好みです!!

インベントリ内をゴソゴソとしながら、
模様替えどうしようかな~という 嬉しい悩みが増えました(^^)

そうそう。そうなんです・・・ホラー系は苦手でして><

ハントの忍者猫。
いつもと置き方が違うな~と気楽にズームしてしまい
うわっ!!っと すぐに目をそらしたpon*です^^;
Posted by pon* at 2017年09月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。