ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2019年12月30日

もよう替え新年

ホームのもようがえ。

まず正月グッズを揃えに~

お店 Funny Honey さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/17/24

凧と門松。 干支付きの水仙。

インベントリ見てたら2016年から毎年「凧」がありました。
しか~し・・・「2019年」が揃って無い。。。
開封して無いだけかな????

もよう替え新年

毎度の事ながら 壁にペタペタ貼ることで
もようがえをした気分になっているpon*です^^;

何か物足りない。

ペタペタ貼る戦略 地面編
もよう替え新年
Excelの図形でテクスチャを作成。

絵が下手でも図形で乗り越えていきます。
デザインセンスは、遠くに置いといてってことで。

図形のラインが 特に曲線がささくれ立っているけど
シャープにするには どうしたら良いのかな?

「近くで見る」← これを禁止することで解決!!

家の中には鏡餅と干支付き水仙
もよう替え新年

ふと気が付いたら一年中出しっぱなしだった SL川柳かるた。
もよう替え新年
※期間限定品だったのかな? 今年はお店には見当たらなかったです。

「SLあるある川柳かるた」なので、
読み上げ音声に「うんうん。あるある。」
って お一人様かるたでも すごく楽しめます☆




同じカテゴリー(おうち)の記事画像
もよう替え12月
もようがえHalloween
もようがえ~春
謹賀新年
年末~。
まだ・・^^;
同じカテゴリー(おうち)の記事
 もよう替え12月 (2019-12-29 13:09)
 もようがえHalloween (2019-10-12 11:37)
 もようがえ~春 (2019-04-30 09:59)
 謹賀新年 (2019-01-02 21:37)
 年末~。 (2018-12-31 19:32)
 まだ・・^^; (2018-11-16 22:11)

Posted by pon* at 14:08│Comments(0)おうち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。