ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2021年01月01日

2021年

あけましておめでとうございます。
2021年

はいっ。1年ぶりのブログです。

更新は気になっていたのですが、インは週末がほとんどで・・・
ホームのもようがえ記録は、ツイッターが楽で・・・
(ツイッター頻繁にあげてるわけでもなく^^;)

もう こうなったら1年1回ってことでっ!! っっっと
変な確信をもってしまい1年を迎えましたm(_ _)m

週末のちょこっとインだけでも楽しいSL。
何でしょうね~。 ホっとします。

着物は 何にしようかと
インベントリフォルダー覗いていたら

MiuMinさん
1mmさん
shirohatoさん
umiusagiさん
Enさん
Keitoyaさん
Liliyさん
irodoriさん

だいぶ前になりますがよく通ったお店。

いつのまにか無くなっていたお店も有り
当時の楽しさと残念さを懐かしく思い出しながら
今年の着物を選んでいました。

結局 「ノンコ浪漫館」さんの着物に決定!!

だいぶ前の仕様の服はパーツが多くて、着物はさらに倍増で。
袖上。袖下。帯。上着。スカート。スカート下。襟。アルファ などなど。

着物を着たぞーーっていう大変さを 少し味わえます☆

SSの背景には、eChauさんの清水ハント品
和風をラグマットを使わせていただきました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/80/150/109

poseは 意味無しです。
あれこれ試していたら ピンポーンって決定。

ラグマットの上で ごろ寝正月風にも みえる?
いや見えない??

今年もマイペースでSL楽しみます!!















同じカテゴリー(SL)の記事画像
FS 移動と表示
FSクリーンインストール
SL15B
元旦
謹賀新年
Firestormアップ
同じカテゴリー(SL)の記事
 FS 移動と表示 (2018-08-15 10:39)
 FSクリーンインストール (2018-08-09 22:26)
 SL15B (2018-06-18 22:33)
 元旦 (2018-01-01 10:38)
 謹賀新年 (2017-01-04 11:35)
 Firestormアップ (2016-08-11 10:35)

Posted by pon* at 20:37│Comments(0)SL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。