ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2010年12月29日

消えた・・・時。。。。

うさぎのアップデート。
前回の1.4のアップデートの時のことです。

色々と影響を受けないように・・・
砂場にいって アップデートをしました。
でも・・うさぎをREZしたとたんに 紛失フォルダーに戻されてしまいました。
1羽・2羽目は うまくいったのに・・・3羽目の時に起こりました。
紛失フォルダーから 再びREZ。しかし、 また 紛失フォルダーへ戻る。
数回行ってたら・・今度は紛失フォルダーからも消えてしまっていました。
えぇぇぇぇぇぇぇ><

少し待ったけどキャッシュクリアとか色々したけど 戻ってきません。
Ozaimals Official Group in japaneaseのドロシーさんのインを見計らってIM。
サポートサイトに登録してなかったので登録からチケット発行まで
丁寧に教えてもらいました。助かりました~~。

チケット発行してから、翌日には もう うさぎが戻って来ましたよ。
素早い対応にビックリです。

うさぎのIDって 控えておかなくても大丈夫よねぇーって
しばらくスルーしてました。
でも 丁度2ヶ月くらい前かな・・ 念の為にって ノートに控えておいたのですね。
ID控えておいて良かった~。
IDだけでなく うさぎをタッチすると出てくる色々な情報ごと 控えておきました。

ID残していない方~ 早めに控えておいた方が良いですよ。
消えた・・・時。。。。
↑ SSは、当時 消えたichikoです。
この子はねぇーbondの数が 消化したのに減らなかった子です。
ドロシーさんに 聞いたら アップデートすると そういうことも解消されるそうです。
良かった~~。


同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
Ozimals 完了!!
うさぎの巣
Ozimals ><
気が付いたら~
末っ子もやっと^^
本店へ行ってみました。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 Ozimals 完了!! (2017-05-21 10:20)
 うさぎの巣 (2017-05-20 12:59)
 Ozimals >< (2017-05-18 00:47)
 気が付いたら~ (2012-10-22 00:23)
 末っ子もやっと^^ (2012-09-18 07:36)
 本店へ行ってみました。 (2012-05-04 00:10)

Posted by pon* at 18:43│Comments(0)うさぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。