ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2011年03月16日

休憩中~

ちと 週末までブログは休憩~。
RLで だいぶ疲れがたまってます^^;

東京電力の計画停電に伴い 通勤電車が運休。
昨日は50%まで運行するようになったけれども 
不安定なので毎日会社まで自転車で通勤してます。
日頃の運動不足・・・たたっております^^;

↓ あはっ 横着して以前のSSを活用~~。
休憩中~
家に帰ると このようにボーーーッとしながら
いつのまにか寝てる~~^^;。。

タグ :ブログ休憩

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
とりあえず移動~
2012/01/01☆
2011/12/31☆
メリークリスマス☆
スマホ対応・・・かな^^;
つぶやきは・・・^^
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 とりあえず移動~ (2019-03-04 00:21)
 2012/01/01☆ (2012-01-01 00:00)
 2011/12/31☆ (2011-12-31 12:00)
 メリークリスマス☆ (2011-12-25 15:31)
 スマホ対応・・・かな^^; (2011-09-22 01:00)
 つぶやきは・・・^^ (2011-09-05 16:52)

Posted by pon* at 17:08│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは^^

最近SLにINしてないけど、大丈夫だよ。

ちょっと花粉症がひどいのと軽く風邪気味かな。
ネットでもなんか楽しめないからあえてSLにINしてなかった
だけです。

テンション落ちてる時に、みんなに悪いからね。
こういうときだからこそ明るくしなきゃって思うけど
人を盛り上げてあげられないからIN控えちゃった。

またちょこちょこ顔出すから安心してね。
@^^@
Posted by 権造 at 2011年03月17日 21:35
>権造さま
はぁーい。 
お家賃気をつけてねぇー(^^)/
Posted by pon*pon* at 2011年03月19日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。