ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2011年06月16日

七夕~^^

七夕~^^
フレが 見つけてきてくれた七夕飾り。

鮮やかな色合いです。
綺麗なパーティクルが ふわ~って舞っています。
Milky wayさんの七夕飾りですね。

※先日 ビューワをインストールをし直したので
他人のオブジェクトの詳細が見られるように直りました。
便利。便利。

RLでは忙しさに追われて なかなか季節を味わうことが出来ません。
でも SLでは こうやって季節を早めに感じることが出来ます。
RLの方が 後追いばかりだけど ひとつひとつ意識させてもらえるのは
有りがたいことです^^

タグ :七夕

同じカテゴリー(おうち)の記事画像
もよう替え新年
もよう替え12月
もようがえHalloween
もようがえ~春
謹賀新年
年末~。
同じカテゴリー(おうち)の記事
 もよう替え新年 (2019-12-30 14:08)
 もよう替え12月 (2019-12-29 13:09)
 もようがえHalloween (2019-10-12 11:37)
 もようがえ~春 (2019-04-30 09:59)
 謹賀新年 (2019-01-02 21:37)
 年末~。 (2018-12-31 19:32)

Posted by pon* at 17:44│Comments(4)おうち
この記事へのコメント
pon* さん こんばんわ^^
**milky-way のひとみです。
七夕の笹飾り 飾っていただき ありがとぉ☆彡
お店の名前にちなみ 今年初めて手作りしてみました^^
七夕の夜までお楽しみくださいね。
7月7日 彦星と織り姫が出会えますように・・・❤
Posted by hitomi at 2011年06月16日 19:51
>ひとみさま
わっ ありがとうございます~~^^

短冊が ほのかに揺れて。
☆星が ふわふわ~☆
まるで蛍が舞っているようにもみえて
とっても綺麗です(^^)
Posted by pon* at 2011年06月16日 23:30
こんばんわw ナビスルから飛んできました。
そいえばもぅすぐ七夕なんですねぇ・・・・
SL以上にRLの時の流れが早すぎて 追いついて行けてない私です^^;
milky-wayさんに行ってみよ・・・w
Posted by 凛 at 2011年06月23日 01:13
>凛さま
ソラマメの時から拝見してました~。

ナビスルで発見した時には わっっ!!
また今回コメントを頂き さらに わっっ!!!!

朝からビックリしているpon*です(^^)
Posted by pon* at 2011年06月23日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。