ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2011年08月21日

ビンゴ&今日の文言

最近 pon*が時々 おじゃましている所。
「すりんく」で 見つけました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/St.%20Martin/16/251/30
ビンゴ&今日の文言
21日 今日まで ビンゴをやってくれています。
ビンゴ&今日の文言
3時間ごとに。。。。だから 
次はお昼の12時。 おやつの3時。 夕飯の6時。 早寝の9時。。。。っね。

ここのオーナーさん 別の場所になりますが
以前 pon*が マネーエクスプローダーでおじゃましたことのある場所の方でした。

外国での開催が多いのに 日本人の方で めずらしいなぁーって 
当時思ってたのですが、SLって広いようで 狭いですね。

ビンゴボードSSの右端に切れてますが 大っきな水槽があります。
おっきなマンボウ タコなどなど。
ダンスも出来るし 流れている音楽が聴きやすい~。

& pon*のお気に入りが あるのですが・・・
カウンターの左端の 大っきな額縁。
ビンゴ&今日の文言
毎日変わる文言が・・・・おもしろい(^^)
今日の文言は 現地で お確かめくださいネ。

ビンゴが終わってても 楽しめますよ。








同じカテゴリー(お財布(温))の記事画像
潜ってきました~
木馬が^^;
ポーズ~(^^)~
節句に向けて
のんびり のんびり
桜のランプ☆
同じカテゴリー(お財布(温))の記事
 潜ってきました~ (2013-08-13 00:11)
 木馬が^^; (2013-06-01 10:42)
 ポーズ~(^^)~ (2013-05-05 21:32)
 節句に向けて (2013-04-20 15:35)
 のんびり のんびり (2013-04-14 21:33)
 桜のランプ☆ (2013-04-05 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。