ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2011年09月18日

超えない~^^;

GEMMY というゲームに挑戦中。 
超えない~^^;
フリーZYNGOは いつも混んでるから 
いつも空いているフリーゲームを狙ってみたのですが・・・

ググってもゲームの細かなルール説明が出てこない^^;
機械から取得した遊び方を訳してみると・・・
(WEB翻訳したものをポイントだけ抜粋したものです)

「3個以上の同一の宝石のラインを作る。上下対角線が有効。
ラインを作ると宝石が爆発してポイントとなる。
隣接した宝石同士をクリックで交換移動する事が垂直・水平に出来る。
行き詰まったときは、機械のHINTボタンが有る。
でも ポイントを失うでしょう。
それだけです」

「それだけです!」っって^^;

最初は、1800ポイント位しかいかなかったけど 52,675までアップ。
でも・・クリアラインは75000・・・遠いなぁ~~

ようは「ぷよぷよ」に似ているのです。
連鎖して消していく。
連鎖の数が多いほど ポイントが高い。

パソの反応のせいか・・
宝石同士が交換出来ない時があるのですよね・・

ヨシ!!  なんだか見極めるぞ~~って思ったけど・・ムリムリ。
いつも感覚で動いていて あたって砕けろ状態のpon*です^^;

 






タグ :GEMMY

同じカテゴリー(お財布(温))の記事画像
潜ってきました~
木馬が^^;
ポーズ~(^^)~
節句に向けて
のんびり のんびり
桜のランプ☆
同じカテゴリー(お財布(温))の記事
 潜ってきました~ (2013-08-13 00:11)
 木馬が^^; (2013-06-01 10:42)
 ポーズ~(^^)~ (2013-05-05 21:32)
 節句に向けて (2013-04-20 15:35)
 のんびり のんびり (2013-04-14 21:33)
 桜のランプ☆ (2013-04-05 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。