ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2012年06月11日

ちいさな海^^

ちっさな ちっさなスペースですが確保~。
ちいさな海^^
右は 大っきな豪華客船。 
左は 高い斜面。 
後ろは ゲーム屋さん? に 囲まれていて^^;

夕陽は見えない 視界は狭い~~ でも海(^^)v
何を置こうかな~~~。

とりあえず浮き輪を出してみました。
確か・・
クルクル泳ぐ スイムボールも有ったはずですが・・
見つからない><


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
もよう替え新年
もよう替え12月
もようがえHalloween
もようがえ~春
謹賀新年
年末~。
同じカテゴリー(おうち)の記事
 もよう替え新年 (2019-12-30 14:08)
 もよう替え12月 (2019-12-29 13:09)
 もようがえHalloween (2019-10-12 11:37)
 もようがえ~春 (2019-04-30 09:59)
 謹賀新年 (2019-01-02 21:37)
 年末~。 (2018-12-31 19:32)

Posted by pon* at 00:10│Comments(2)おうち
この記事へのコメント
ああ、透明のやつですよね。
ありましたよね、そういうの。

名前とか思いだせれば検索できるんですけどね。

バルーンとかボールで探せないかな?
Posted by Tukasa Winslet at 2012年06月11日 01:48
たぶんswimとか ついてるんだろうな~って。

おやすみになったら ゆっくり検索してみまーす^^
Posted by pon*pon* at 2012年06月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。