ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2012年10月05日

あらっ><

昨日は「オブジェクトを戻したよ~」みたいなメッセがリンデンさんより。

えっっっ????
オブジェクト名は、うさぎとねこ達です。
紛失フォルダーに4羽と1匹いた><

残りの1羽と2匹は どうなっているのだろう。

急ぎ戻ると・・・・・あれ???? 5羽と3匹の全員がいました (^^)
あらっ><
紛失フォルダーにいる うさぎとねこ達は????
あなた達は だぁれ??? 状態^^;

本来は コピー不可なのに・・・
ゾンビっ子達が1羽と2匹出来てしまった><
 ↑4羽と1匹でしたm(_ _)m


ゾンビっ子達はREZしても支障ないのかな~
メインの子ら 何か異常反応が出てしまうのかな~。 

ゾンビっ子・・・は削除???
いやいや~~可愛い子には かわりない。削除は出来ない><

特別フォルダーを作って 保管することにしました。

どうやらオブジェクトリターン現象が 起こってた地域があったようですね。

とにかくとにかく きちんと戻って来てくれて良かった^^

一昨日は インするなり 連続ビンゴに深夜までかけずりまわっていたので
その罰が、飼い主のpon*にあたったのかも・・・です^^;

同じカテゴリー(おうち)の記事画像
もよう替え新年
もよう替え12月
もようがえHalloween
もようがえ~春
謹賀新年
年末~。
同じカテゴリー(おうち)の記事
 もよう替え新年 (2019-12-30 14:08)
 もよう替え12月 (2019-12-29 13:09)
 もようがえHalloween (2019-10-12 11:37)
 もようがえ~春 (2019-04-30 09:59)
 謹賀新年 (2019-01-02 21:37)
 年末~。 (2018-12-31 19:32)

Posted by pon* at 00:12│Comments(0)おうち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。