ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2015年07月09日

プールの準備(^^)

持物内をゴソゴソ。
お気に入りのプールセットをREZ。

あれっ? 浮き輪とシャワーがついて無い。。

このような時の為に原本用としてコピーしてあるから大丈夫。

原本をREZ(^^)




浮き輪とシャワー・・・・・無かった。
原本を間違えてコピーしてたのね(>_<)

毎年出していたお気に入りのプールセットだったのに。。。ショック。。。

去年 片付ける時に原本は別にあるし
コピー可の物だから~と削除してしまってたのでしょうね。

↓ 過去プログで画像見つけました。これこれ。
プールの準備(^^)
今はもう無いWaterlandのシムでもらったプール。

今年は違うもよう替えを楽しもう~ということですよね。。。

っっということで
プールの準備(^^)
D-LABさんのペンギンシャワー設置。
奥には くつろいでるペンギンも設置!!

ガチャ品の浮き輪と掃除タイプのペンギンも持ってたのでREZ。
賑やかになるなー(^^)

でも・・ どう扱うのかな?? 
ペンギンが変な向きに動くように いや 動かない?になってしまい、
コピー不可品だから これ以上触って壊しては~とREZは諦めました。

さてと あとは何を飾ろうかな~~♪



Posted by pon* at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。