ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2016年08月11日

Firestormアップ

数日前にログインしようとしたらアップデートの案内が出ていました。

pon*は 毎回クリーンインストールをするので時間が有る時に実行。
っって言いながら なぜか昨日の夜中に手がけてしまいました^^;

あれっ?
確かにいつも長いけど プログラムのアンインストールって こんなに時間かかってた?
Roamingフォルダーの削除もすごい長いんですけど。。。
Localフォルダーの削除は そんなにではなかったかな?

新バージョンをサイトからダウンロードするのも時間がかかりました。
NETの通信速度の関係もあるかもしれませんが。

ビックリしたこと。
ログイン箇所が すっごく大きくなっています。
ログインボタンも。
なんだか微笑ましい デカさ~。

最初の「イベントリ」内の読み込み速度は 前回同様の速さかな?

持ち物装着すると画面右上にメッセが。
「ご使用の複雑さは37050です」 みたいに装着の都度 数値が変わります。

この意味に関してはリンク先があるようですが 今度ゆっくりと読むことに。
・・・でも英語でしょうからpon*に理解はムリですね^^;

アバを右クリックして選択の円が出てきますが 
影がついて少し立体っぽくなっていました。

面倒だったことは
「アバター」→「環境設定」内の各項目を設定する時に
「適用」ボタンが前はあったのですが今回は無し。
「OK」ボタンを押すと「環境設定」が閉じられてしまいます。

pon*は 今まで細かな設定をする都度「適用」で保存していました。
万が一画面が固まった時など 最初からやり直すのは大変なので。

オフラインのフレにIMおくった際に出てくるメッセージ。
「相手ユーザーはオンラインではありません~後で配達されます」っが
日本語でした(^^)

機能面での変化は何でしょうね。
普通にすごしている分には変化は感じられないみたい??

クリーンインストールするとパソコンのCドライブの空き容量が増えるので
アップデートは面倒だけど 良いきっかけにしています。

さて~スッキリしたところで盆踊りLBへ~。
mIky-wayさんのミニ浴衣を粘り中です。。。
Firestormアップ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/83/213/106

あっっ これは??
Firestormアップ
pon*のグラフィック設定が「中以下」だから?? こうなるのかな?


同じカテゴリー(SL)の記事画像
FS 移動と表示
FSクリーンインストール
SL15B
元旦
謹賀新年
L$??  ^^;
同じカテゴリー(SL)の記事
 FS 移動と表示 (2018-08-15 10:39)
 FSクリーンインストール (2018-08-09 22:26)
 SL15B (2018-06-18 22:33)
 元旦 (2018-01-01 10:38)
 謹賀新年 (2017-01-04 11:35)
 L$?? ^^; (2016-06-11 10:39)

Posted by pon* at 10:35│Comments(0)SL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。