ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2018年12月09日

winter Department

ツイッターに動画が有った
+eChau+さんへ行って来ました(^^)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/185/205/1661
winter Department
SSで上手く表現仕切れない・・・
設定の高度をあげれば良かったのかな?

スカイの小さなスペースとは思えないほど
奥行きのある空間でした。

空にはオーロラ。
 くじらも飛んでいるっ!!
雪の舞い上がり? 空気?のもやもや感が
スペースに入る時にワクワクしました。

幻想感に浸りながらも
・・・そうか~背景の雪山はこう使えば良いのね。
 ・・・・このもやもや感を出すには。。。
  ・・・・これってアイテムの応用編だ~~っ!
っっと
ホームの模様替えの参考の視点で見てしまったり^^;

お店の中にはdeco lightが沢山。
winter Department
※点滅するタイミングが個々に違うから真っ暗なSSだ><

TP地点にあるテレポーターで1階のお店にも行けました。
着いた途端に1階は雨ザーザーに出迎えられました^^;




同じカテゴリー(お得・感謝品)の記事画像
Advent23
Advent22
Advent21
Advent20
Advent19
Advent18
同じカテゴリー(お得・感謝品)の記事
 Advent23 (2019-12-23 20:31)
 Advent22 (2019-12-22 19:22)
 Advent21 (2019-12-21 21:36)
 Advent20 (2019-12-20 22:52)
 Advent19 (2019-12-19 21:02)
 Advent18 (2019-12-18 21:17)

この記事へのコメント
ようこそ、えちゃう-冬のスカイ会場へ❤
いつもありがとうです!!
イルミネーションや、夜の設定での写真撮影難しいですよねー
並べるの自分も他の人のを参考に苦労してます( ;∀;)

今回は頑張って?動画も撮影してみました。
右下左から2番目>設定>画質>1080p にすると
より綺麗な高画質で見れるはずです。

#006 +eChau+ Winter Department@sky 1660m,Tokyo Sea [Second Life Video] HD
https://youtu.be/L0LBsB0mw7c

ではではよいクリスマスを♪
Posted by エポ・チャウ at 2018年12月09日 15:20
エポさん こちらこそいつもありがとうございます。
もようがえどうしようかな~と定まらぬ時に
やる気を起こさせていただきました^^

この時期は どこも素敵でキラキラしている空間に
わくわくします。
皆様のブログや動画で行った気になりがちなのですが^^;

ホームにこもりっきりにならずに出かけて楽しみたいと思います☆
Posted by pon* at 2018年12月09日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。