ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2018年12月23日

Kitty Cats

Kitty Cats 本店にて毎年あったアドベントギフト。

今年は遅れているだけかな?と思ったけど
やはり無かったのですね。。。

24日目には特別な猫をいただけてたので
毎年楽しみにしていました。。
残念です><

久しぶりの本店の中庭。

クリスマス仕様「トナカイ猫」が販売されていました。
Kitty Cats

Kitty Catsさんのデザインや色使いは
とってもカラフルで独特な感性です。

時々 これは・・・・・というのもありますが

今回はpon*の好みのクリスタル感と大好きな雪の結晶柄!!
角が気になると言えば気になるけど・・・

極小175L$から超巨大495L$まで5サイズ有りました。
色も5色あるから どの子にしようか選ぶとしたら迷いますね。

イルミネーションみたいで綺麗。
可愛い♡
お財布とは何とか折り合いがつけられそう・・では有る。

でもね・・・
pon*のホームでは 
この子達は綺麗過ぎて浮いてしまうかも。

気楽に考えて良いのがSLの世界なのに
ついつい真剣に考えてしまいます^^;

お店
http://maps.secondlife.com/secondlife/KittyCatS/127/110/26

そうそう この子は ??
Kitty Cats
黒猫さんがお面を被っていて中庭の番?? をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記 

お面を被った黒猫さんの正体がわかりました。

フレに教えてもらったのですが
グループギフトでタッチすると この「踊る猫」がもらえるそうです。




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
2020年
*G Field* さんとgo!さんAdvent24
Skin Fair
誰でしょう~
Kitty cats
go!さんAdvent10
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 2020年 (2020-01-05 20:05)
 *G Field* さんとgo!さんAdvent24 (2019-12-24 22:00)
 Skin Fair (2019-03-16 11:53)
 誰でしょう~ (2019-01-24 22:34)
 Kitty cats (2019-01-03 10:22)
 go!さんAdvent10 (2018-12-10 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。