ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2011年06月15日

影~~ (^^)

またまた ビューワのアップデート。
最近 こまめですね^^;

今回は 何が改善なったの???  うわ~~~~
影~~ (^^)
ベータ版で 話題になっていた「影」の設定が出来るようになったのですね。

木の間から 差し込む光と影。
いいですねぇ~~。
日没設定、深夜設定。 色々と試してみました。

ひとつひとつの色も鮮やか~。

フェイスライトが テカテカしすぎていたので外しました^^;
SLって 人それぞれの設定だから、
pon*の顔が真っ暗に見える人もいるのでしょうね~。

でも 本当に景色が綺麗~~。
色々なところで 影を楽しむだけで 何時間でも過ごせそうな気が^^;

まだ ざっとしか見ていませんが、日本語表示が少し増えましたね(^^)


同じカテゴリー(SL)の記事画像
FS 移動と表示
FSクリーンインストール
SL15B
元旦
謹賀新年
Firestormアップ
同じカテゴリー(SL)の記事
 FS 移動と表示 (2018-08-15 10:39)
 FSクリーンインストール (2018-08-09 22:26)
 SL15B (2018-06-18 22:33)
 元旦 (2018-01-01 10:38)
 謹賀新年 (2017-01-04 11:35)
 Firestormアップ (2016-08-11 10:35)

Posted by pon* at 16:36│Comments(2)SL
この記事へのコメント
そかそかぁ~

このところ頻繁にアップグレードあるから
仕様の変更はいちいち気にしてなかったけど

影ができるようになったんだね
気づかなかったぁ~

@^^@
Posted by 権造 at 2011年06月16日 15:16
>権造さま
すごい綺麗な表示ですよ~~。

でも・・重たくなるらしい・・です。
だから 残念だけどpon*のパソでは・・常時使用は厳しいですね^^;
Posted by pon* at 2011年06月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。