ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2014年07月01日

おっきい猫~

先日かわいいスイーツをいただいたお店の隣にデカ猫発見!!
おっきい猫~

メガ猫より小さいサイズだったようですが
いいな~ でか猫。 いつかは おっきい猫を飼いたいな~。
乗って歩き回りたい^^

メガ猫は 確か本店だとkittycats専用コインというか ポイントというか
そういうものでないと買えないのですよね???

マーケットの相場は どんなものだろう・・・と検索してTP。

(以前ハントの時に集めたネコマーケットのLM。。先日 良く確認しないで捨てちゃったのですよ><)

着いた場所は 閑散としている・・・お店も わずか・・・敷地は広い~。
歩き回っていたら メガ猫発見!!

どれくらいで売っているのだろうかとお値段チェック!!

この子は2999L$  裏側の方に目が七色の子達が3999L$
おっきい猫~

あっっっ その先に~~ なんともいえない かわいい子発見!!

うさぎ風?? お値段なんとなんと 20000L$でした^^;
おっきい猫~
近くにノーマルサイズかな?1000L$有り。

他のマーケットも探してみないとわかりませんが、
5000L$くらいあれば買える・・・のかな・・・メガ猫。

熱しやすく冷めやすいので この次のマーケット巡りがあるかは わかりませんが^^;

一応 備忘録としてLM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Whisper/82/234/22

もし買おうとしても やっぱり品物がきちんとテイク出来るかどうか・・
日本語しか出来ないから 万が一の時の不安はありますね。。。

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
7th Birthday!
Kitty cats 6th Hunt
猫バージョンアップ
KittyCats Gift
Kitty cats
メガ沢山~(^^)
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 7th Birthday! (2018-06-09 09:22)
 Kitty cats 6th Hunt (2017-02-08 20:48)
 猫バージョンアップ (2016-03-19 19:28)
 KittyCats Gift (2016-02-10 20:05)
 Kitty cats (2015-09-06 00:04)
 メガ沢山~(^^) (2014-07-05 14:07)

Posted by pon* at 21:50│Comments(0)ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。