ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2014年07月05日

メガ沢山~(^^)

フレにいただいたリストにて 猫探し2カ所目。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vygg/201/152/85

1ヶ所目を じっくり見回っていないのに 2ヶ所目にって^^;

1ヶ所目広すぎるし とりあえず2ヶ所目にと行ってみたら ここも広い~。
 
↓ この子 かわいいな~
メガ沢山~(^^)
↓不思議っ子  何をイメージ?
メガ沢山~(^^)

 少し歩いたら、すごいコーナーを発見!!
メガねこばかりー。 沢山~。
わぁーーーぃっと 少し興奮気味に。
メガ沢山~(^^)

どれどれ・・・おいくらぐらいなの??

マウスをパネルにあてるけれども 金額が見当たらない。。。

もしや・・・これは・・・・・

ありました><  

メガねこのコレクションディスプレイだったのです。
メガ沢山~(^^)

でも これだけ揃うなんて すごいー。
ざっと数えただけで 150近くあるかも。。。
ダブリ種類もあるみたいではありますが。
見応え有りです。

この場所だけで pon*の家より広い土地^^;

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
7th Birthday!
Kitty cats 6th Hunt
猫バージョンアップ
KittyCats Gift
Kitty cats
おっきい猫~
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 7th Birthday! (2018-06-09 09:22)
 Kitty cats 6th Hunt (2017-02-08 20:48)
 猫バージョンアップ (2016-03-19 19:28)
 KittyCats Gift (2016-02-10 20:05)
 Kitty cats (2015-09-06 00:04)
 おっきい猫~ (2014-07-01 21:50)

Posted by pon* at 14:07│Comments(0)ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。