ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2016年06月07日

Peti 食

アーケードガチャ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/71/131/32
D-LABさんとLIZAILさんのコラボがちゃ。
ペンギンが主役の「D-LAB+LIZAIL Peti」

DEMOを見にLIZAILさんのお店に。

金魚を覗きに来た^^
Peti 食
しか~し? やはり?  
Peti 食
パクリっっ!!   ><


~~~*~~~*~~~*~~~
 
どうしても 見たいペンギンの姿があって。
じーーーっと見ていたのですが 今回は出会えず。。。
発動は「時間」では無いのかな??
エフェクターによるのかな??


・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・

☆DEMOは こちらで見ることが出来ますよ。

D-LABさん敷地内にあるアンディカさんのお店の前
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/53/68/3986

LIZAILさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vitersonus/40/192/2910



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
2020年
*G Field* さんとgo!さんAdvent24
Skin Fair
誰でしょう~
Kitty cats
Kitty Cats
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 2020年 (2020-01-05 20:05)
 *G Field* さんとgo!さんAdvent24 (2019-12-24 22:00)
 Skin Fair (2019-03-16 11:53)
 誰でしょう~ (2019-01-24 22:34)
 Kitty cats (2019-01-03 10:22)
 Kitty Cats (2018-12-23 21:03)

この記事へのコメント
買いました。
この金額まで、と決めてガチャを回しました。
ダブりがいっぱいです^^;

金魚いいですね。
金魚はかわいそうだけど^^;

まだ開けてないんだけど、金魚のは入ってないだろうなあ、きっと^^;
Posted by コモ at 2016年06月07日 23:34
コモさん家にPetiが仲間入りですね^^

あっ ダブリ。。。
pon*は 今の所 ダブっていないのですが、そういう流れが
続いてしまう時もありますね><

最初 見た時は衝撃的でした。
口から出ている金魚のシッポも変にリアルっぽく動いているし^^;
Posted by pon* at 2016年06月08日 00:49
見たいアニメとはなんでしょう?
今回のエフェクターではアバターがエフェクターに座ってる時限定のアニメが仕込まれているので、座っていないと発動しないアニメとかかも。
金魚食べちゃうのはdazaiさんのお許しが出たのでノリノリで作ってしまいましたw
Posted by ともぞ at 2016年06月08日 07:06
あっ ともぞさんっ。
見たかったのは風船で浮くとこです。
アンディカさんのところで見ることが出来ました^^

アバ着席限定アニメが有るのですね。。。メモメモ。。。

金魚食べた後のペンギンのどてっという座り方。
ぷぅふぁっ~という口の開け方。
この時ばかりは・・・ふてぶてしく見えます^^;
Posted by pon*pon* at 2016年06月08日 20:38
あー 飛ぶアニメですか。実はペンギンは基本は飛ばないように作られていて、エフェクター同士に高低差があるときだけ斜めに空宙を歩くのが格好悪いので風船を使っているのです。僕の店では高低差出していないので飛ばないですね。
ブロガーアイテムのマンタと次回出すバルーンは海面や空中に出すことも考慮して風船でたどり着く仕様になってる物もありますけどねw
Posted by ともぞ at 2016年06月09日 22:35
うわっ。ともぞさん!!
すごい色々なことが考慮されて作られているのですね。

ぽんぽん跳びはねるエフェクターからだとそのまま浮いて風船が出るのかな~?とも考えて、ジーーっと見ていたpon*でした^^;

さっそく高低差を試したら すぐに風船が。
家を色々と積み重ねて設置したら どんな光景だろう~
さらにワクワクしてきました(^^)
Posted by pon* at 2016年06月10日 22:06
高低差……うち、適当に地面に置いているけど、何度か風船で跳んでいた……なぜだろう?^^;

ちなみに、金魚の入ってました。
そしてパク、見ました^^
Posted by コモ at 2016年06月11日 00:11
訂正です^^;

跳んでいた→飛んでいた

です。
Posted by コモ at 2016年06月11日 00:12
コモさんとこ「マンタ」でてますか?
マンタに反応で無かったら・・・何でしょう?
色々な楽しいナゾを提供してくれるペンギン達ですね☆

金魚のシッポの動きは何度見ても(>_<)
でも 何故かいつもズームしてしまう この行動って。。。

pon*は とぶ・飛ぶ・跳ぶ 変換で優先度が都度変わってしまい入力時に こんがらかる~とバタバタしていたのは内緒です^^;
Posted by pon*pon* at 2016年06月11日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。